Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きだから♪



2月10日(水曜日)。


お仕事お休みの日。


毎週火曜日がお休みなんだけど、珍しく水曜日のお休みだった。


DSC05072.jpg



お仕事がお休みの日はLongお散歩♪



DSC05081.jpg



いつもの河川敷だけど、お仕事の日のお散歩と違って、私の心にも余裕がある。


空ちゃんのペースでお任せ。



DSC05089.jpg



この笑顔の為に、


DSC05107.jpg



大好きな河川敷に通うmami。



DSC05147.jpg



寒くても空ちゃんと一緒だと心もぽっかぽか





河川敷での写真ばかりでごめんなさい。
空ちゃんはお出かけより、河川敷や山へ行く方が喜ぶので、
どうしても同じ写真になっちゃいます。
そんな感じですが、いつもお付き合いありがとうございます




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT