Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボール♪



2月16日火曜日。


お仕事お休みのこの日もいつもの通り河川敷へ。


久々にボール持ってサッカーコートまで行ったよ。


DSC_0209_20160218201829303.jpg




本当に久しぶりのボールの持って来い遊び。




DSC_0227.jpg




しっぽの様子で楽しんでるのが分かるでしょ♪




DSC_0236.jpg




やっぱり時々は自由に走れる、こう言う時間も必要だね。




DSC_0258.jpg
mamiが止まると、空(くう)もちゃんと止まってアイコンタクト



帰るよーと言うと、満足だったらしくちゃんと自宅方向に。


ちなみに満足してなかったら、帰ろうとしないんだよ。。。



DSC_0260_20160218201834122.jpg



河川敷、なかなか良い景色でしょ




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT