Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調不良につき。




飼い主、先週の金曜日からただの風邪による体調不良。


土曜日の仕事休みは一日ごろごろのんびりして充電。


日・月と仕事に行ったのは良いけど、帰宅後、しんどくて動けなくって、昨日は病院へ。


インフルエンザは陰性(大人は熱が出ない事もあるので、念の為の検査)。


喉が痛くて、鼻水が止まらなくて、身体はしんどい。 だけど、熱はない。


昨日、病院で抗生剤等の風邪薬を貰って来たので、ご安心を。



DSC_0336_201602231358185b2.jpg




こんな状態なので、空ちゃんのお散歩も行けてなくって・・・


早く元気になります様に。


完治するまでこちらお休みします!


では。




今日は仕事休みで、外に出歩く元気もないので引き篭もってます。
で、暇なのでカメラいじり(笑)。今のカメラは超便利!
スマホと連動して、自撮りが出来ます。
そして、アホーなmamiは可愛くも無い自分写真をup






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| mamiの事 | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT