Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活、飼い主が(笑)




ただの風邪でブログもSMSも全てお休みしてた飼い主mami。


ご心配おかけしましたが、先日からようやく復活!


まだ鼻タレではありますが、体調は戻りました♪




そして、暖かかった今日は、1週間ぶりの河川敷~


1週間、空(くう)ちゃんにも我慢ばかりだったので・・・


DSC_0350.jpg



お散歩道中からテンションup~



DSC_0372.jpg



広場でRUN RUN RUN~


縦横無尽に無駄に走り回っておりました


まだまだ写真があるので、続く。。。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 散歩 | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT