Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月27日の続き。



1週間お休みしちゃってごめんなさい。

次男君がインフルエンザB型にかかったり、仕事が忙しかったりetc
で何だかバタバタでした~。。。

ちなみにmamiは元気いっぱいですのでご心配なく!





で、2月27日の続き。


mamiのただの風邪で1週間ぶりのお散歩だった空ちゃん。


ぷらすパパさんも一緒に行ったから、空ちゃんもハイテンション


DSC_0353.jpg



河川敷を歩き、広場に着くとさらにテンションup。



DSC_0356.jpg



自由に走り回る。



DSC_0363.jpg



勝手知ったる河川敷。


空ちゃんのお庭みたいなもんだもんなー♪



DSC_0376.jpg



たくさん走って~♪



DSC_0387.jpg



大満足の笑顔~





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT