Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pink of the world♪



3月8日(火曜日)


お友達とお友達わんちゃんと一緒にお散歩会♪


市内にある緑地公園をぐるりと一周のんびりとお散歩。


そうそう!


早咲きの桜、多分河津桜が満開だった~


DSC_0522.jpg



一人だったらの写真しか撮れない。



DSC_0525.jpg



だけど、お友達も一緒だったからこんな可愛い写真も撮れた


背の高い桜の木だと、抱っこしないとこう言うの撮れない。


一人だと、絶対無理だもん、重すぎて片手で持ち上げられないから


ピンクの世界を堪能したお散歩会でした♪







忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT