Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

増える♪




先日、ようやく仕事もひと段落して、しばらくお休みを満喫中。
(毎年10月~3月末頃までと、4月~5月まで仕事です。)

今年はどこへお花見に行こうかな?






時々寒い日もあるけど、ぽかぽか陽気の日も増えて来た今日この頃。


太陽が燦々と照る暖かい日は日向ぼっこ。



DSC_0683.jpg



日向ぼっこは身体には大事だもんね。


でもね~、デッキに出て、入って、また出て~を1日何回も繰り返されるのは、
窓を開けるmamiにはちょっと迷惑


窓が閉まってると、開けてと窓を手で掻き掻きして、mamiを見る。


暖かい日は、いちいち開けるのめんどうだから、空ちゃんが出れる隙間だけ開けてある時も



DSC_0680.jpg



暑くなったら、家に入って来てその辺でまたゴロン~


片足だけ投げ出してる姿が可愛い。


いつも触りたい衝動を抑えるのに必死です
(触ると迷惑そうな顔してどっか行っちゃうから。)






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 記録 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT