Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せのお裾分け♪




振り替え休日だった、3月21日(月曜日)。


この日は、仕事の日だったけど、早く帰って来れたので、町興しのイベントを見がてら、
空ちゃんのお散歩へ


DSC_0709.jpg



だけど時間があったので、空ちゃん大好きなお山へ。



DSC_0717.jpg



頂上までのぼるまでの時間は無かったので、三分の一程だけ。



DSC_0719.jpg



さてさて、そろそろ来るよー♪



DSC_0723.jpg



見に来たイベントは、昔ながらの海の町の婚礼儀式の嫁入り。


花嫁行列。



DSC_0728_20160324195714638.jpg



イベントだけど、ちゃんとした結婚式なんだよ


花嫁さん、和装のあの姿で町を歩くんだけど、きっと大変だろうな~。。。


でも、花嫁さんも花婿さんも笑顔で、ちょっと幸せのお裾分けを頂いた気分でした。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT