Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賑わいの季節 vol.2



4月2日(土)のお山散歩の続きです♪


この日は、お天気も良く、歩いてると暑いくらいだった兵庫県空ちゃん地方。


DSC_0972.jpg



パパさんはさっさと先に行ってしまい、のろのろ登るmamiと空ちゃん。


写真撮りながら登るので、それが遅れる原因。



DSC_0981.jpg
(瀬戸内海)


頂上到着♪


深呼吸すると気持ちが良い!



DSC_0988.jpg
(空ちゃん市内&川)


登って来たら下りる。


川から海が綺麗に見える。



DSC_1000.jpg


この山を下りてくると麓に桜の木がたくさんある。


DSC_1009.jpg


そこは、幼稚園の春の遠足、小学校低学年の春の遠足、中学校の歓迎遠足、と
学校で良く来る公園。


幼・小は歩いて10分程、中学校からでも15分もあれば来れるから


DSC_1011.jpg



私も桜の季節には良く来る


桜と海が見れて、癒される場所で、人もあまりいないから好き♪
(空ちゃん市には桜の名所があるけど、そちらは桜の季節はいつも人がいっぱい。
写真は撮りに行くけど、長居はしない。)




DSC_1026.jpg



やっぱり桜には青空が良いね!






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT