Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第4回お散歩の会♪



3月30日(水曜日)、お友達わんちゃんふわりちゃん(4月に1歳になるトイプー&パピヨンmix)とお散歩会♪


仲良く追いかけっこを夢見て、慣らす為に時々一緒にお散歩。
(お家が我が家から車で30分程かかるので)


DSC_0815.jpg



海浜公園へ。


ふわりちゃん、めちゃ足が早いので、暴走しだすとカメラワークが追いつかない



DSC_0821.jpg



気分がのった時は空ちゃんも追いかけたりするのだけど、短いあんよの空ちゃんは追いつけない


なので、待ち伏せ。。。


だけど、すぐに止めちゃう。



DSC_0828.jpg



気分が乗らないと全く一緒には遊ばないから



DSC_0838_2016040410482446b.jpg



1わんマイペースにウロウロ。



DSC_0842.jpg



石の上にも3年。


長い目で見ましょ。



DSC_0851.jpg









忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お友達 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT