Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びもきちんと終わります。



3月31日(木曜日)。


曇り空だったけど、暖かかったので空も大好きな河川敷へ。


誰もいないここに来ると、やっぱりボールの持って来い遊び


DSC_0853.jpg



投げて持って来て、



DSC_0859.jpg



投げて持って来る。


しばし繰り返す。



DSC_0868.jpg



mami一人だと、ボールを投げてカメラ持って撮るのが結構大変で・・・


ボールを追いかける姿が撮れない。



DSC_0872.jpg



時々、mamiの所まで持って来なくて、途中でドヤ顔。


もう1度、「ボール持って来て。」と言うと持って来るんだけどね。


時々ある行動。


それをすると、ボール遊びは止める事にしてる。


中途半端で終わるとそれでも良いんだと学ぶので、きちんと持って来て、
で終わる事にしてます。


ボール遊びが終わると、追いかけっこに続く。







忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 遊び | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT