Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の名所♪



先週の日曜日の4月3日、久しぶりに長男くんがヨットに行きたいと言うので、
ちょっとお邪魔して来ました♪

長男くんが小学校5年生からお世話になってたジュニアヨットスクール。

中学生までなので、高校生の長男くんはスクール員ではいないけど、先生の了解も得、
久々に乗せてもらったのでした。

やっぱりこう言う風景を見るのは楽しい!


DSC_1063.jpg






兵庫県の空ちゃん地方の桜も満開の便りが届いた、4月5日(火)、


桜の名所の御崎まで車でびゅーんと行って来ました。


DSC_1098_20160410150953aef.jpg


桜の季節になると、ここはいつも人がいっぱい!


山から海の斜面いっぱいに桜の木がある、桜の名所。


DSC_1100_201604101509544c7.jpg



遊歩道も綺麗にされてるから。



DSC_1106_20160410150956b63.jpg



お昼前になると、皆ここでお弁当食べようと、人がいっぱいになるので、
ここに来る時は午前中が必須。



DSC_1113.jpg



午前中だと比較的空いてるはずなのに、この日は多かった~。。。



DSC_1122.jpg



さくさくっと写真だけ撮ってさくっと帰宅したのでした。




同じ場所の夜桜写真も Read Moreから 良かったらどうぞ~。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 




夜桜、昼間と違って幻想的で素敵でした。


それが私が撮ったド素人写真では全く伝えられないのが残念。



DSC_1147.jpg


DSC_1167.jpg


DSC_1194.jpg

| お出かけ | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

