Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のマイブーム。



4月6日(水)


お友達とお友達の娘ちゃんと娘ちゃんお友達と一緒にちょっと山登りへ。


前々から好きだったけど、最近はもっぱら山登りに出掛けてるmamiです。


先日の土曜日も山へ行った。それはまた後日書きます。


でで、この日は、山ツツジが綺麗に咲いてた1つ目の山を上って、下り。
(上り下りで30分程の小山)


DSC_1213.jpg




桜園の山も上ったのだけど、たった2日で葉桜に。。。
(お友達が2日前に見た時は満開だったらしい)



DSC_1216.jpg



花は本当に儚い。


仕方ないので、葉桜と頂上からの町並みの写真


あまりな結果だったので、移動。


つづく。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT