Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The world of tulip vol.1



4月12日(火)


朝から青空の良いお天気だったので、思い立って加西市にある
兵庫県立フラワーセンターに行って来ました♪


この時期は、チューリップがいっぱい!


去年も来たけど、去年は満開の時期とはちょっとずれて行っちゃったから
花が無く茎だけのがたくさんで残念だったのでリベンジ。


色んな色の色んな種類のチューリップが所狭しと鉢植えや花壇に植えられていて、
本当に綺麗


DSC_1336.jpg



たくさん写真を撮りたくなるくらい綺麗。


噴水があって、その周りにもたくさんのチューリップで絶好の構図。


だけど、勢いよく吹き上がる噴水が怖すぎて、あまり良い写真が撮る事が出来ず・・・



DSC_1339.jpg



ネモフィラも少しだけどあったよ。


お友達のブログで見た事があるけど、関東にはネモフィラがめっちゃいっぱい植えられてる
ネモフィラの丘がある公園があるんだけど、あの青の世界は一度は見てみたい!!


関西にはないのかな、ネモフィラがいっぱい咲いててわんこOKの所?


話はずれたけど、ネモフィラって爽やかだね



DSC_1344.jpg



華やかなチューリップの季節は、明るい気分になって良いね


つづく。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT