Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花のじゅうたん♪その1



4月20日(水)


兵庫県三田市にある、花のじゅうたんへ行って来ました♪


一度は行ってみたかったここ。


ここはわんこも入場OK。


DSC_1461.jpg



園内に入ると芝桜がどーんと目に入って来る!


色鮮やかなピンクが一面



DSC_1431.jpg



私が勝手に想像してたより狭かったけどね。


園内満開で一番綺麗な時期はきっと、今週~GWくらいかと思う。



DSC_1438.jpg



その頃になると、人も多くなるので一足先に来ました♪


なので、園内全体で言うと6分咲きって所だったかな。



DSC_1449.jpg



まだ写真があるので続きます。






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

