Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花のじゅうたん♪その2



続きです。


花のじゅうたん♪その1



この日は、午前中に行ったのが良かったのか、見ての通りの人の少なさ。


だけど、私が帰るお昼頃には、人も増えてた。


ってか、人が多くなって来たから岐路に着いたと言う方が正しいかな



DSC_1443.jpg




園内には、こんなのも芝桜と一緒にいたりしますよ




DSC_1451.jpg




枝垂れ桜や、水仙、菖蒲等もあって、狭いながらも見所満載。




DSC_1458.jpg




最後は、また自撮り



DSC_1455_20160425193756926.jpg




三脚を持って行ったら良かったと後悔しながら、その辺に置いて自撮り~。



一面の芝桜と撮れてなくて残念な写真になりましたとさ







忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT