Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Now hard significantly!


熊本県・近県の余震もまだまだ収まらず、そして強い余震も多々あって、被災された方達には
心休まらない日々が続いてて、本当に心が痛いです。


ニュースで悲惨な状況を見るたびに、頑張って!って祈ってる自分がいます。


DSC_1401.jpg




地震が起こって最初の頃は、支援物資が足りないとか運ぶすべが足りないとかニュースで
やってて、報道のヘリはバンバン飛んでるのにそのヘリで運んであげたらいいやん!とか
腹立たしく思ったり・・・



DSC_1411.jpg



大きな地震のあとに、いつも色々考えさせられ何かしなきゃと思うんだけど、
結局何もしてない緩い自分。


人生何があるか分からないから、今を一生懸命、有意義に過ごして行きたいと思う。


あっ、一生懸命生きてる事は出来てる。



DSC_1422.jpg



写真は、4月15日(金)に行ったいつもの河川敷。


あまりの気持ち良い日だったので、河川敷で遊んでいたんだけど、河川敷の上の道路を
お友達が車で走ってて見つけられちゃって、LINEが来た(お店の駐車場から)



自分でも何書いてるのか分かんなくなっちゃった 


支離滅裂な文章でごめんなさい




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT