Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遡り日記(GW)



私の趣味のメダカちゃん、実は4年前からの趣味でございます。

1年目は見てるだけだったけど、2年目からは採卵をし始め、
3年目からは違う綺麗な種類も欲しくなり貰ったり買ったりし、
4年目の今年もまた種類を増やして、ただ今、5種類います。

泳いでるのをぼーっと見てるだけでとても癒されますよ♪





今更ですが、GWの事を書きます。


我が家のGWは、パパさんも子供達もカレンダー通りで、前半の4月29日30日は
私も仕事でした。


なので、前半は遠出はなしで、お家で、クレートのマットを作りました。


DSC_1470_20160525194853be8.jpg



クレートのマットって、ジャストサイズの物が既製品でないので、作ってみました。


去年も行った、鯉のぼり。


DSC_1494.jpg



去年は土曜日に行って、ちょうど草刈り中だったので、暦の上では平日だった2日に行ったのですが、
やっぱり今年も草刈り真っ只中でした(;´・ω・)


きっと毎年2日が草刈り日って決まってるんだろうな。。。


GW後半の3日~5日は、パパさん実家へ。


お正月に帰省して以来。


今回の目的の一つ、西国三十三所の2番札所の紀三井寺に行きました。


DSC_1516.jpg


パパさん実家から割と近いんです。


DSC_1525.jpg


階段は空ちゃんは抱っこ。


無事に本堂まで上り、御朱印を頂きました。


3番札所の粉河寺にも行きましたが、ここはわんこはNGなので、空ちゃんは
パパさん実家にてお留守番。


なので、写真は割愛。



実家のお庭にて、ボール。


DSC_1577.jpg



息子たちに遊んで貰って、大興奮。


学校や遊びで滅多に遊んで貰えないから・・・


大好きなのにね。


と、こんな感じのGWでした。


サクッと終わり。






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

