Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見てるだけで癒される♪



早いものでもう6月になりましたね。

時が経つのは本当に早い!



いつも空ちゃんには癒しを貰ってるmami。


皆さんもわが子に癒しを貰ってると思います。


そんな空ちゃんの見てるだけで癒される写真を。。。


5月の末には片付けたので、もう今はないこたつ布団。


そんな5月のちょっと肌寒かった日の空ちゃん。


DSC_1608.jpg



お尻は入らなくても良いのかい


これ見つけた瞬間、思わず、ぷっと吹き出しちゃいました


ある日の、夕ご飯後。


ウトウトリビングのベッドで寝る空ちゃん。


見てるだけでほのぼの。


DSC_1610.jpg



空ちゃんの寝る場所は3か所ある我が家。



本気寝の時はゲージの中のクレート。

リビングに置いてあるクレートは邪魔されずに寝たい時。

ローソファーの上にもベッドを置いてある。


親ばかだけど、本当に可愛いです♪


たわいのないお話しでした



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 記録 | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT