Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと変えてみようかな。




いつも遊びに来て下さってる皆さん、本当にありがとうございます♪


すっかりさぼり癖が付いてしまい、更新しないとなれば写真も撮らないから
写真が無くて更新出来ないと、負のループにハマってるmamiです(言い訳してみた( ̄▽ ̄;) )


なので、これからは少し更新の仕方を変えてみようかと思う。


これからは、写真だけとか、一言だけとかでもUPしようかなと。。。


ますます拙いブログになるかもだけど、これからもよろしくお願いしますm(__)m






我が家は、空もメダカも元気です♪


DSC_1862_20160606161521c67.jpg


今朝はホテイ草の花が咲いたよ。


見た事あるかな。


DSC_1873_20160606161522a0e.jpg



mamiがメダカの世話をしてる間、日向ぼっこ空。


そんな感じで毎日過ごしています。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT