Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好き♪



ハーネスって、色んな形の色んなタイプがあって、本当に悩みますね。

バディベルトは、皆さん脇が擦れて赤くなるとの事なので、候補から外しました。

今日は、トレ・ポンティを扱ってるお店が我が家から1時間ちょっとの所にあったので
サイズ合わせがてら行って来たのだけど、私の思ってる形がなくて、
違う形のでサイズ合わせてみたけど、どうしようかと困り中。

フルッタのYベルトシリーズもサイズで悩んでいます。

我が家は田舎なので、こう言うものを置いてるお店がない。

どちらも試してみたいけど、3500円程なので、試しに買おうってのも言えない。。。

うーん(-ω-;)







先日は、空の怖いを書いたので、今日は空の好きを書きます♪


食べる事。食べ物全般。

だけど、きゅうりやキャベツをそのままあげると食べない、肉食系女子(笑)

あっ、でもトマトや果物は大好き♪


DSC_2134_20160627133209842.jpg
初物の佐藤錦頂き、mamiが♪




走る事。ボール遊び。お家での服従訓練(外だとテンション下がる)


遊び全般。

風船。



DSC_2149.jpg


家族全員。

クレート。ケージ。車。お出かけ。河川敷。

山。

ちょっと変だけど、メダカの餌(アミエビの香りが好み)



まだまだいっぱいあるけど、この辺で。。。







忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 13:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT