Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の臭覚。




ある日のこと。


DSC_2034.jpg



ズポっ



DSC_2035_20160628074938e81.jpg



カリカリっ



DSC_2037_20160628074939b2e.jpg



ズボっ


こんな事を10分くらい繰り返してた空。


匂いはするのだけど探しても探しても見つからず・・・。


DSC_2040.jpg


ママ、出してくだしゃい


私に助けを求めるのでした( ̄▽ ̄;)


あなた食べたからもう無いし・・・




わんこ飼いあるある。

お散歩の時とかついついポケットにそのままおやつ入れて行っちゃう私。

ボール遊びとかの後にちゃんと食べて帰って来るのだけど、匂いはやっぱり
残ってるらしく、毎回一生懸命探す空なのでした。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT