Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

減薬。




今日は、いつも通り河川敷へあさんぽへ。


霧がすごくていつも見える山も見えません。


久々の河川敷に空もルンルンでお散歩♪


1週間お散歩に行かなかったら後ろ足近辺の筋肉が結構落ちてますΣ( ̄□ ̄|||)


ゆっくり無理のない範囲で筋力UPですね!


securedownload.jpg



一昨日お薬が飲み終わったので、昨日病院へ行って来ました。


今までと変わりなく普通に元気に過ごしているので、安心しきってた私。


そうだった。。。


空のお薬は、ステロイドと胃薬が処方されてて、元気になったら、
減薬しながら様子を見ると話してた事をすっかり忘れてた。
(先生によってヘルニアの対応も違うと思います)


昨日は診察だけだから、お金もそんなにかからないと思ってたけど、お薬が
まだ出ると言われ、お財布の中に2700円ほどしか入ってなかったから、
めちゃ焦った( ̄▽ ̄;)


2週間分、何とかお財布の中のお金で足りた時は、変な汗書いたわ


2週間で減薬して、飲みきった後は、経過観察で終了です。


酷くならずに終わりそうなので、良かった







忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 病院 | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT