Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の定番。




兵庫県空地方、本当に毎日毎日暑い!


クーラーを使いたいけど、クーラーがとても苦手なmamiなので、
窓全開&扇風機で涼しくしています。


風のある日はこれで十分に涼しい我が家なのです。


で、毛むくじゃら空には、我が家の夏の定番冷え冷えボードを進呈。


DSC_2235.jpg

(後ろはダイニング。椅子にジャンプして上るので柵してます。2年前にヘルニアグレード1になったので、
酷くならない様に対処してます。ヘルニアは縦の運動が大敵です!)




暑くなると、ここで寝る事多々です。


しかも、ここがリビングの中で一番涼しい場所なんで、
そこに置いてあげました♪


冷え冷えグッズは色々売っていますが、我が家はこれが一番使います。


このボード、苦手な子もいるみたい。


ジェル式の冷え冷えシートもあるけど、小さい頃、齧って穴を開けてしまった事があって、
見てたので、穴開けた段階で止めれたけど、それ以来怖くて買いません。


この暑い夏、いつまで続くんだろう?


皆さん、熱中症には十分お気を付けて下さいね!




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 便利グッズ | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT