Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

補足。



ちょっとだけFibbiaの補足を。


このハーネスは、布ではありません。


説明文には、
イタリアではアウトドア・登山用品にも使用されている、
コア(芯)にプラスティックネットを張り巡らせた
ナチュラルラバーを素材としています。
この素材は、軽量、丈夫、ノンアレルギーを特徴としており、
動物の毛や臭いが付着しにくい素材です。
また耐水性があり、乾きも早いためお手入れも簡単です。


と書かれています。


DSC_2301.jpg



本当に、その通りで、軽いし毛は付きません。

そして擦れたりもしてません。

多分洗濯機はNGだけど、汚れは水拭きで落ちる感じです。



DSC_2304.jpg



開けて置くと、真っ平ではなく、ちゃんと形が作られています。


素材も、写真でちょっとは分かるかな?



DSC_2279.jpg



空は気にせず思いっきり走ってます。



DSC_2285_20160707083625543.jpg



脱げる事もないし、首まで上がって来ることもないかな。



DSC_2296.jpg



リードでストップをかけても、首には負担は無さそうって言うのが、
私の使ってる感想です。


以上補足でした。


一個人の感想なので、参考の足しになればと思います。

では







忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 便利グッズ | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT