Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特等席!?




兵庫県空地方、今日は朝から雨

暑かった毎日から解放され、涼しいから今日の雨は嬉しい♪

雨が続くと雨は嫌だーって文句言い、晴れが続くと暑いーって文句言い・・・

何て勝手なんだろう






夏になると、太陽で焼けて熱くなっちゃう庭のデッキの上に日除けタープを
今年も張った。


風のある日は、家の中より涼しい時もある。


なので、デッキの上に折り畳みチェアーを置いて、時々そこでメダカ見ながら
ボケーっとしてる事もあるんだけど。。。


DSC_2240_201607060952534fe.jpg



空もここがお気に入りで、私が座ってると決まって、乗せろと来る。


せっかく涼しいのに、空を膝に乗せると暑くなるので仕方なく空に
椅子をお譲りするのだけど、こうやって気持ち良さそうに寝るのを見ると
毎回譲ってしまうmamiなのでした~


もう1脚出そう~っと。。。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT