Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶妙。




高校3年生の長男。


先日クラブも引退し、帰宅が早くなった。


なので夕方、我が家の家の前が陰ったら、本気のバトミントンをしているのだけど、
これが結構良い運動になる。


外で、私と長男くんがバドミントンしてると、空も遊ぶ~ってきゅんきゅん騒がしくなるので、
一緒に外にいて、バトミントンしてる間は、待って貰い、終わったら空とのお遊びタイム!


その日によってメニューは違うのだけど、追いかけっこしたり、ボールの持って来い遊びしたり、
ボールの取りっこしたり・・・


先日の土曜日はボールの取りっこ。


DSC_2434_20160711091357957.jpg



長男くんが空のボールをサッカーの様にドリブルして、そのこぼれ球を
空が奪うと言う遊び。




DSC_2435_20160711091358a45.jpg



顔を蹴らないだろうかとちょっと冷や冷やしながら見てるけど、
これが結構絶妙なタイミングでボールを奪うから、見てておもしろい。




DSC_2431_20160711091355b64.jpg



いつもの事ながら、レトリーブしたボールは私へくれる。


なかなか良い運動だし、夕散歩には行かなくて済むし、
私的には助かってます








忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 遊び | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT