Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

止めとけば良かった・・・



昨日は1人と1匹で、車で5分程の休耕田で開催されてたひまわり祭りなるものに行って来た。


相方と2人と1匹で来るはずだったのに、相方に急用が出来、止めとこうかなと思ったんだけど、
行ってみた。


結論から言うと、やっぱり止めとけば良かったよ。。。


DSC_2826.jpg



休耕田一面のひまわり畑なんだけど、ちっさいわんことひまわりでは無理~


最初から分かってたから一応カートは持って行ったのだけど、なんせよそ様の畑。


カートでズカズカ入る訳にも行かず・・・


ってか、一人じゃカートを畑でなんて無理。



DSC_2828.jpg



全然畑一面のひまわりとは写らない。。。ってか、写せない。


しかも、人はいっぱいだし(偶然にも人が写ってませんが、皆さんひまわりのお持ち帰りの為に切ひまわりを切ってます)
暑いしで、良い写真を撮れるはずもなく帰宅~。



DSC_2831.jpg



一人で片手に空、片手に一眼レフ、しかも望遠レンズ付き・・・



無理だ・・・・




無理すぎる・・・・・・・






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

