Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浜散歩♪




毎日、本当に暑いですね~!

しかも今週は大気の状態が不安定とかで、急に雷が鳴って、雨が降って来る
パターンが続いてる。。。

雷大嫌い空なので、勘弁して欲しいです。




先日の日曜日、相方の提案で、早朝散歩に浜まで行って来ました。


我が家から浜まで歩いて15分~20分。


なぜ空の苦手な浜なのかと言うと、ポケモンGOだよ。。。
(空は波の音&波が怖い)  


DSC05616.jpg



散歩しながらポケモンGetする為。


良い歳したおっさんがポケモンだよ



DSC05623.jpg



空は嫌いだけど、私は好きなので、良い気分転換&気持ち良い1日の始まりやったけどね♪



DSC05627.jpg



家~浜~浜沿い少し~家までで4km程の道のり。


たまには浜散歩も良いかもね。






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT