Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良くなりたかったかな?



妹家族が来てたのは先週の木曜日~土曜日までの2泊3日。


リビングの横の和室に泊まってたんだけど、そこににゃんこのキラもいた。


なので、キラが鳴くたび、空は気になり、扉の所まで行く。


IMG_7485.jpg
ここのいるはずでつby



土曜日の帰った後も、ふと思い出すようで、時々和室のゲート前でじーっと見てた。




IMG_7486.jpg



日曜日も、数回眺めてたけど、いなくなった事に納得出来たのか、そう言う行動も無くなった。


空は、昔、実家のネコと(亡くなっちゃった)一緒に寝てたりした事があるので、
もしかしたらキラとも仲良くしたかったのかな、なんて思う。








忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 初めまして♪ | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT