Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンGO。




ここの所、我が家ではポケモンGOが流行ってる。


相方は、ランニングがてらGETしてくるのだけど、iPodtouchの次男坊は、
Wi-Fiが繋がらないと出来ない(中学生なのでまだスマホは与えていません)


なので、早朝の空のお散歩に一緒に同行。


相方のスマホのテザリング機能を使って、GETするのが日課に。。。



DSC05667.jpg



滅多に一緒にお散歩しない次男坊が一緒で、空はテンションUP!


いつも行く河川敷ではポケモンも何もないらしく、こっちの浜コース(我が家から歩いて15分程)だと
ポケストップもポケモンもあるらしい。



DSC05668.jpg



なので、海嫌い空なのだけど付き合わせられる。


歩きスマホは危ないので、ポケモンが現れると、ストップ。


待ってる間、私はポケモンGOはしてないので、写真に協力してもらう



DSC05678.jpg



海が見える所にあるお寺にもポケモンがいて、待ってる間は展望台にて。。。


夏休みの間、しばらくは付き合わせられそうだ






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

