Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の朝んぽは・・・♪




ちょっとづつ陽が昇る時間が遅くなって来てると感じる今日この頃。


日中の暑さは変わらずだし、期待してる夕立もほぼない。


そんな毎日だけど、我が家の朝のお散歩は相変わらず4時45分自宅出発。


太陽が顔を出すと暑くなるからね。。。



DSC05765.jpg



この夏は、良く浜へお散歩に来てます♪


同じ時間帯にお散歩してるお友達わんちゃんのシェルティーくんとお友達のご近所さんのダックスちゃんに
ここの浜へお散歩に来た時は会うんだけど、3回目にしてようやく空(くう)は慣れたみたいで、
普通にご挨拶が出来る様になった。


基本初対面の人、犬は苦手なのです。
(相性が悪いのか、何度会っても嫌いなわんちゃんもいますが・・・( ̄▽ ̄;))



DSC05772.jpg



浜散歩、なぜか朝焼けとは縁がないみたいで、私達が行かなかった日とかに
綺麗な朝焼けだったりする


綺麗な朝焼けをバックに空の写真を撮りたいのに、いまだ実現出来てない



DSC05777.jpg



浜散歩に来る時は、次男っちも一緒。


なぜならそれはポケモンGOする為


空の大好きな山への登り口、ここの先にもポケモンがいるんだけど、山だけでもテンションUPする
けど、+次男っちでさらにテンションUP!



DSC05784.jpg



だけど山へは登らないで、途中の道で道路に。。。


で、またちょっと向こうまで相方&次男っちはポケモンGetしに行ってる間、待ってる忠犬。


先に歩いてようよと誘っても、相方&次男っちが来るまで、頑として動かない。


そんな朝んぽが時々繰り広げられてる我が家です。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 07:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

