Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原不動滝~前編



相方が夏休みだった先週18日(木)、あまりの暑さにどこか涼しい場所はないかなと
朝からネットで探していた私。


そうだ!滝だ!


山へ行けば少しは涼しいかもと言う期待の元、お昼から出発。


お昼出発なので、あまり時間がかけられないって事で、我が家から一番近そうな滝へGO~


兵庫県宍粟市波賀町にある原不動滝へ。
(我が家から車で1時間半ちょっと。2時間弱。)



DSC_2939.jpg



この日は長男も一緒。


お兄ちゃん大好き空は、どこへ行くのかとウキウキ足取りが軽い♪


ここには、キャンプ場や温泉があって、川も流れてるので夏のキャンプには良さそう。



DSC_2940.jpg



滝に行くには大人1人200円。


つり橋を何箇所か歩きます。



DSC_2947.jpg



つり橋の下には川が流れてて、涼しげな音。



DSC_2951.jpg



おにいたん、どこいくでつか?by



DSC_2957_20160822132056f07.jpg



山大好き空、山を見つけると猛ダッシュ~!


ダッシュした階段は段が低かったので良かったけど、この先の階段は段が高くなってたので
空はほぼ抱っこ。


滝まで15分程。



滝は後編へ続く。。。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT