Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リュック型キャリー♪



あまりの暑さに耐えきれず、昨日は肩まであった髪の毛をばっさりショートまで
切っちゃった♪

頭洗った後の、タオルドライも、ドライヤーもとても早く終わるので楽ちんです






もうちょっと涼しくなったら、山へトレッキングに行こうと思い、
リュック型のキャリーを購入。


今までも何回か行ったけど・・・


山が大好きな8歳の空。


まだまだ元気だからこそ、たくさん好きな所へ連れて行ってあげたい!


でも、やっぱり無理は禁物だからね。


ほぼ歩きますが、山は階段があったりするので、ヘルニア経験有りの空は階段NGなので。



DSC05889.jpg



普通の斜め掛けのキャリーはあるのだけど、山登りする時に斜め掛けはちょっと・・・



DSC05891.jpg



リュック型って種類はあまりないのに、値段の差が激しい!


どれくらい一緒に行けるか分からないので、そんなにお高いものは買えない。


で、お手頃なこれにした、しかもラストの1個。



DSC05892.jpg



届いた日に早速試着。


誰もいなかったので、立てかけたこたつの足にかけて、なんちゃって背負ってる風にして
撮ってみた。



DSC05884.jpg



空だとキャリー自体に余裕がある。
(サイズダウンすると窮屈そうだった)


私も背負ってみたけど、斜め掛けより楽ちん!


元々、キャリーバッグとかこう言う狭そうな場所が好きな子なので、大人しく入ってた。


しかも、写真撮り終えたから、キャリーから出そうとしたら、出ない~って言う。。。



DSC05887.jpg



仕方ないので、そのまま床に放置してたら、寝てた~


気に入ってくれたみたいだから良かった。


さぁ、あとはトレッキング計画立てなきゃ!





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 便利グッズ | 10:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT