Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空ちゃんのお里へ♪♪

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

毎日たくさんの応援&コメントとても嬉しく思っています。

コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 

そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆

これからもよろしくお願いします♪



一日一回のポチも励みになります   
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。





兵庫県空地方、昨日はとても気持ちの良いお天気でした 

一昨日28日に、次の日お出かけの予定があったのでシャンプーしました。

page.jpg

もう洗面台ではしないと断言しておきながら、またまた
洗面台でシャンプー。。

空も2回目で慣れたのか、お湯を張ってあげると気持ち良さそうに?か
迷惑そう?にか大人しく浸かってくれました。

今回は、床もべちゃべちゃになる事も無く、無事に洗えました。

洗面所、なかなか便利かも・・・!!

そして、昨日は空の生まれ故郷のTuk Tuk Kennelさんへ里帰りして来ました。

IMG_1577.jpg

去年の夏(空が7ヶ月くらいの時)に一度里帰りさせて頂いてるのですが、
その時は空もtuktukママさん(ブリーダーさんのお家の奥さんがbabyちゃん達のお世話をしてるのです)
の事を覚えていてすごくしっぽフリフリだったんです。

が、前回の里帰りから約8ヶ月くらい経ってた昨日はすっかり忘れてた様で、
いつもの人見知り空になってました(汗)

でも時間が経つと慣れた様で、ブリーダーさんのパパさん&ママさんの
傍に行ってましたよ。

しかも、お話に夢中ですっかり写真を撮るのを忘れてました (^^;)

o0320024010172936440.jpg
               
tukutukママさんに撮って頂いた写真です。

色んなお話が出来てほんとに楽しかったです。

帰りの車の中では空は、

IMG_1582.jpg

爆睡してました(笑)

tuktukパパさん・tuktukママさん、お時間すっかり忘れて長居してしまい
ほんとにすいませんでしたm(_ _)m

また遊びに行かせて下さいね♪




素敵な時間をありがとうございました☆
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。

| 記録 | 07:34 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

清里よりポチットマン参上!

| とっと | 2009/04/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
洗面台、2回目ともなると、空ちゃんも慣れたかな^^
洗面台、慣れれば凄く使い易そうですよね~。
うちの洗面台は、ちょっと琴音には小さすぎるかなぁ……(笑)
空ちゃんが生まれたブリーダーさん家なのですね。
こうやって会いに行けるのって、すごく羨ましいです^^
うちは、姉妹ワンコとは知りあえたのですが…。

| 琴音ママ | 2009/04/30 23:13 | URL |

こんばんはv-280

むむむっ
空ちゃん、洗面所シャンプー・マスターですねv-286v-352
ウチの楓は、、、
洗面所で洗うと・・大変ですv-356
ちょっとは慣れたんですが、まだまだですね~

生まれ故郷に里帰り。。
いいですね。もみじに、自分のママさん犬に会わせたいですv-286

| もみじ・かえで | 2009/04/30 23:12 | URL |

こうして育てのパパママと会えるって
いことだよねー。
フランの姉妹ともたま~に会うけど
ちゃんと私のこと覚えていて、うれしょん
するんだぁー。
会うとすごく嬉しいから、ここのパパママ
さんも空ちゃんに会えるのは嬉しいと思うよ!

| くーちゃん | 2009/04/30 23:03 | URL |

こんばんは☆
空ちゃんお里帰りだったんですね♪
久しぶりで緊張かな?
でもちゃんと覚えてるんですね~
アンのママは1回だけ会ったきりです。
お里帰り羨ましいです(*´▽`*)
洗面台シャンプーいいですね♪
高さもちょうどいいですもんね。

| ふみひか | 2009/04/30 22:45 | URL |

こんばんは~☆
空ちゃん、ちゃんと覚えてるんですね!
キラキラしたお目目で見上げてる顔、めちゃんこカワイイ~♡
きっと楽しかったんだろうな~^^

海琉、家に来て1ヵ月後にショップに連れてって
兄弟ワンコに逢わせたら、ぷいってしてましたよ~(汗)
もう忘れたっぽい雰囲気でした(-_-;

| おねぇ | 2009/04/30 22:40 | URL |

初めまして
HappyLife~♪のKeiemiさんの所からやって来ました
あいりんと言います
我が家にはダックス7わんいます
空ちゃんのお里はTukTukケンネルさん所からやって来たんですね
私よくそこのブリーダーさんv-216でみてました
同じ県内で近くにお里があるなんていいですねv-237
空ちゃん今日は楽しい1日で良かったね
これからも宜しくお願いします
また遊びに来ますね♪


| あいりん | 2009/04/30 22:38 | URL |

こんばんは^^
空ちゃん、シャンプーしたんですね!!
洗面台のシャンプーは慣れたのかな?
空ちゃん里帰りしたんですね~^^
楽しい1日になって良かったね!!

| ミント | 2009/04/30 22:03 | URL |

やまみさん、こんばんは~
空ちゃん、洗面台でのシャンプーも慣れてきたみたいですね。
高さ的にも、ここでシャンプーできると助かりますよね(^^)
そして、里帰りしてきたんですねー
空ちゃん、懐かしい気持ちになったかな?
忘れちゃっても、また仲良くなっていけばいいんだもんね。
サウザーはペットショップで出会ったので、
こんな風に里帰りをできるのがうらやましいです!!
空ちゃん、よかったね☆

| IKKO | 2009/04/30 21:57 | URL |

こんばんはぁ~v-280

こうしてたまにパパさんとママさんのところに帰る事が出来るって
空ちゃん幸せですね。
でも、今回はちょっと忘れちゃっていたんですか。。。
段々と忘れていくものなんですね。。。

今日は、里帰りしてパパさんとママさんに甘えてきた
空ちゃんにぽちっとですね★

| あいこまま | 2009/04/30 21:46 | URL |

こんばんは~

洗面台のシャンプーは楽ですよね!

空ちゃん綺麗になってお里帰りして来たんですね~
くるみのお里は遠くて行けないので
羨ましいな!

楽しい一日になって良かったですね♪

| くるみママ | 2009/04/30 20:09 | URL |

こんばんは~☆
空ちゃん、シャンプーしてもらったんだね^^
床がべちゃべちゃにならなくて、よかったですねi-234
里帰りですかぁ、いいですねぇ~e-446
あらら、人見知りしちゃったかぁ(;´Д`)
うちの子も里帰りしても、よく分からなかったみたいe-351
でも慣れてくれたんだね、よかった^^
帰りは爆睡ですかv-398かわいいですね!

| よしぴー | 2009/04/30 18:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)

空ちゃん、お里帰りされたのですね~
お里がわかってるって羨ましいです!
うちはペットショップで迎え入れたので、親も兄弟もどこにいるのやら・・・
親戚さん探しでは検索かけていますが、遠い親戚さんはたくさんいらっしゃるのですけどね~・・・

お里に帰って、パパさんママさんによくしてもらって、いい一日でしたね~
ブリーダーさんも、空ちゃんの愛されている様子が見れて、とってもよろこんでらっしゃるでしょうね(*^_^*)

| さくらんぼ♪ | 2009/04/30 16:53 | URL |

里帰りしたんですね(^v^)
私も話しに夢中になると写真のことは
すっかり忘れてし舞いますよ♪
リロは海外からきたから里帰り。。。は無理かな(><)
スティッチはリロの旦那さんと同じところだから
帰るとスティッチのパパさんに会えるっていう素敵なこと
もあるんです。
空ちゃんはパパもママも一緒に会えるからいいね

| りろのしっぽ | 2009/04/30 15:04 | URL |

こんにちは^^
空ちゃん、洗面台シャンプーに慣れたのかな?
慣れたら、飼い主も立って出来るから楽かもね♪
そしてお里帰りだったんですね^^
アンジュはショップから迎えた子なので、パパ・ママ犬を知らないんですよね~(泣
こんな風に、その後も会えるって素敵です^^

| アンジュママ | 2009/04/30 14:07 | URL |

空ちゃん、お里帰りしてたんですね~♪
我が家のチャピロイは2匹ともショップ出身だったので
お里帰りが出来ないのです・・・。
こういう里帰り見るととっても羨ましいです(*^。^*)

| tomo | 2009/04/30 13:32 | URL | ≫ EDIT

やまみさんこんにちわ♪
お里帰りができるって幸せですよね~
空ちゃん恥ずかしかったんじゃないかな^^♪
ウチの子のパパママは
どこにいるのか分からないんですよ。
会ってみたいです★

じょうずにしゃんぽーできてますね~
りっくんじゃぁ、暴れちゃってダメですよ。
(入らないか!)

| りくママ | 2009/04/30 12:43 | URL | ≫ EDIT

やまみさん こんにちは。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそこれからも仲良くしてください。
よろしくお願いします。
私もリンク貼らせていただいていいですか?
空ちゃん、すごい!!
やまみさん、すごい!!洗面台でのシャンプーをマスターしたんですね。私は修行が足りず床や周りがビチャビチャになるだけでなく、2匹の逃走を止めることができずに今はお風呂場で戦っております。
コツがあったら教えて下さい!

| ブッフルマム | 2009/04/30 12:41 | URL |

わ~♪空さん里帰りしたんですね★
いいないいな、そういうの・・・
杏だけ一度、生れた家に連れてったらね?
パパ&ママに威嚇して、パパなんて尻尾丸めて逃げ隠れしてました^^;
しかも、本当の姉との再会も、残念な結果に><
空さんはちゃんと思い出してくれて、笑顔で撮影OKなんですね^^
居心地のいい家って、ついつい長居しちゃいますよね?
空さんの実家は素敵なお宅なんですね♪
羨ましいー☆

| 麻樹 | 2009/04/30 12:25 | URL |

おはようございますv-278
こちらも朝からいいお天気ですv-410
空ちゃん里帰りしてきたのね~v-286
残念、覚えてなくて人見知りしちゃったか~v-292
でも、慣れてくれてよかったですねv-411
tukutukママさんに撮ってもらった空ちゃん、とってもかわい~v-344
帰りは空ちゃん疲れて爆睡しちゃったんだv-395
いい夢見てね~v-352

| きらきら | 2009/04/30 10:54 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、おはよう♪
空ちゃん、お里帰りしたんですね☆
久しぶりだったから緊張しちゃったのかな?
でも生まれ故郷はちゃんと覚えているんですね^^
うちはペットショップからお迎えした子なので
お里はやっぱりペットショップなのかな?

| チーちゃん | 2009/04/30 09:21 | URL | ≫ EDIT

おはようです~
確かに洗面台は楽かもですねi-228
高さが丁度良くて腰が楽?i-229

里帰り良いですねぇi-179
そらはブリーダーさん直だったんです。
はなはダックス専門店なんで何回か里帰りしたことありますよi-179

今日もお出かけ日和ですねi-178

| そらはな母 | 2009/04/30 09:02 | URL |

やまみさん、おはよう♪
いつもUP早いね~(汗
ほんで、コメントありがとうです♪
GWもう入ってる人も居るんだよね~
オカンは2日~6日です!
あと2日頑張るぞーー!!
空ちゃん、狂犬病観察もちゃんと付けてエライね!

洗面台シャンプーまたしたんだ~(笑
今度はブルブルしなかったとかな?
うちはデカすぎて洗面台に入らないよ~(汗

里帰りしてきたんですね♪
近くだとママとパパに会えるからいいですよね!
空ちゃん、覚えてたんだね!
ルタローも半年に1度位、兄弟とかにも
合わせてるんですよ~ほんでやっぱり覚えてます!
すぐ慣れて遊ぶから
パピーの頃の記憶もある意味凄いな~と感じます!

| ルーフィーおかん | 2009/04/30 08:53 | URL | ≫ EDIT

やまみさんおはよ-(^^ゞ 空ちゃんお里帰りしてたのね-(^-^) うちもプリンのお里には帰りますよ(^^ゞ けれど プリンたら1ヶ月目でお里帰りしたのにすでにすっかり忘れて超ビビりになってチッコ漏らしました~( ̄□ ̄;)!!
空ちゃんは偉いよね!
ちゃんと思い出したんだもん(^-^) たくさんお話出来て良かったね~♪
応援です☆

| プリママ | 2009/04/30 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/159-81fc8c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

