Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬めくりカレンダー採用



早いもので今日から9月。

やっと子供たちの夏休みも終わり、新学期が始まりました。

あっという間にお正月が来そうな勢いだ。。。

私事だけど、今週はちょっと体が絶不調。
まだまだ自分は若いつもりだったけど、やっぱり体は正直。
ちょっとずつ体が悲鳴をあげて来てます。
その状態に私もちょっとショックで・・・。
でもそんな事は言ってられないので、前向きにこれ以上酷くならないように
対策と取って頑張って行きます!






3月末~5月末まで犬の写真を募集してた犬めくりカレンダー

1人3枚まで応募可能だったので、私は2枚応募しました。


犬の写真なので、もちろんダックスだけではありません。


カレンダーは日めくりみたいな感じで平日は1日1枚1匹、土日は2日で1枚1匹になります。



DSC05932.jpg



その2枚のうちの1枚が採用されて、見本に1部送ってくださいました♪


ちょっと前の事なのに、どんな写真を応募したのかすっかり忘れてた私



DSC05933.jpg



届いたら、速攻確認


パラパラとめくってると、発見!



DSC05934.jpg



今春に撮った、桜と芝桜とのコラボ写真でした~


嬉しすぎて使えない






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| カメラ | 13:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

