Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪い顔。



見て!


この悪い顔。


空は遊びたくなると、こうして遊びたいおもちゃを私の前へ持って来る。



DSC05969.jpg



取ろうとすると、



DSC05978.jpg



取られてたまるか、取りに来い!っと言わんばかりに逃げる。


悔しいので、追いかけて取りあげる大人げないmami



DSC05972.jpg



ってか、取り上げなくても「離せ」「出せ」で返してくれるのだけどね。


そんなこんなで結局追いかけっこに、引っ張りっこに付き合わされてる。。。





DSC05974.jpg



これ、元々はセ○エの100均で買ったボールだったんだけど、生地を破り、中身の綿を出し切った。


本来ならゴミ箱行きなんだけど、おもちゃ箱にたくさんおもちゃあるのに、こればっかり
出してくるお気に入り。



DSC05977.jpg



なので、捨てられない。。。


小さかった穴が日々大きくなって(生地はぺっぺと吐き出すのでご心配なく)ます。


新しいボールを購入しても、同じ事の繰り返しなんですよ。


わんこの好みってそれぞれなのですね





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 遊び | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT