Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マズルの腫れ1日目(覚書)




昨日、病院へ行き、はっきり原因が分からなかったので、
アレルギーを抑えるのと抗生剤の入った注射を打って、
飲む為に貰ってきた抗生剤のセファクリア錠300、1週間分(1日2回1回半錠)


DSC06009.jpg



昨日の夜半錠、今朝半錠で合わせて1錠飲みましたが、特に問題はなし。


今朝のマズルの様子はどうだろう?



DSC06015.jpg



ずーっと見てると、腫れてるのか腫れてないのか分からなくなる



DSC06012.jpg



でも、昨日よりはマシになってるのかな?


まだ微妙に腫れてるような・・・。



DSC06031.jpg



それでも、痛みは治まってるのか、軽減したのか、鼻の辺りを触ってもめっちゃ拒否から
ちょっとだけ拒否くらいに変わりました。


ボールの持って来い遊びも普通にするし、食欲もあるし、日常に戻ってる。


このまま治まってくれますように!







忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 病院 | 11:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

