Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何があったのかな?



マズルの腫れ2日目の今日のマズルチェック



DSC06072.jpg



ほぼほぼ戻ったかな。







夕方にマズルが腫れた日、1日何してただろう?と振り返ってみた。


この日の朝んぽは、浜まで行った。


DSC05980.jpg



浜に行くと会うお友達わんちゃんとわんこ同士の挨拶だけをして、お散歩へ。


この時の写真を見返しても、マズルは腫れていない。



DSC05990.jpg



拾い食いはもちろん、クンクン匂い嗅ぎもここではしてなかった。



DSC05992.jpg



帰宅してからもいつも通り部屋で寝たり、日向ぼっこしに庭に出たりしてたけど、
何も変わった事はなかったかなぁ。。。


どこかで虫にでも刺されたのかな?


いったい何が原因だったのか???


気になります。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 病院 | 12:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

