Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西国三十三所巡り。播州清水寺登山



今年に入って始めた西国三十三所巡り。

かれこれ11軒のお寺に行きました。

空も一緒に行ける所は一緒に行ってます。

山登りが出来て、境内(建物の中は空は絶対に入れません)もわんこOKの所なら
絶対一緒に行ってる。

お寺によっては、犬NGの所もあるので、きちんと調べて行ってます。




先週の土曜日は、西国二十五番札所の播州清水寺へ。


ここには整備された登山道があったので、空も一緒。


しかも2kmほどなので、空にはちょうどいい距離。


DSC_3079.jpg


1丁=109mくらいだったかな。


ここにはちゃんと無料の登山者専用の駐車場があって、とてもありがたい。


しかも、登山専用の駐車場に停まってるのは我が家の車のみ


登山で行くと、入山料(拝観料)は無料。

お寺の近くにも駐車場がきちんとあるのだけど、そこまで車で行くと、1人500円徴収されます。
(お寺の敷地に入る前にゲートがあって、そこで徴収される仕組みみたい)



DSC_3088.jpg



さて、どんなコースだろ。 Let'sGo~!


木曜日まで雨だったので、道には所々水たまり。



DSC_3091.jpg



山大好き空はどんな山でも大喜び。


DSC_3095.jpg



張り切って登ります。



DSC_3098.jpg



私が写真撮って遅くなると、待ってる空。



DSC_3106.jpg



可愛すぎです



DSC_3109.jpg



木の根っこもぴょーん。


人っ子一人登ってません



DSC_3110.jpg



趣を感じる苔。


ちなみに、全ての写真に写ってる男の人は相方です。


あと少しで境内に到着ですが、明日に続く





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 09:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT