Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

播州清水寺。



続きです。


登山の最後は階段。


階段は、空はNG(軽度のヘルニア経験があるので)。


DSC_3112.jpg



なので、先日購入したリュックタイプのキャリーのIN。


相方が前向きにして下げてました。カンガルーみたい(笑)



DSC_3114_20160914183129509.jpg



播州清水寺の境内地図。


兵庫県加東市にあります。


なかなか広い。



DSC_3116.jpg



登山道から行くと、山門(仁王門)を通らないので、まずは山門へ(登山道からだといきなり本堂に着く)


鱗雲と仁王門がとても気持ち良く見えます。



DSC_3117_20160913083804d14.jpg



仁王門で礼をして境内へ入り、境内を見学。



DSC_3126.jpg



お寺の建物って、何か心洗われませんか?


本堂の横からの眺め。



DSC_3125_20160913083838011.jpg



すっきり晴れてたら、明石海峡大橋が見えるらしい。


が、木が邪魔でどこにあるのか発見出来ず・・・



DSC_3128_20160913083842a83.jpg



目的の御朱印を頂いて下山。



DSC_3129.jpg



下山する時も階段はNGなので、キャリーIN。


降りる時は前にすると、下が見えないので、後ろに背負われました。


生首みたいでちょっと怖い。。。


そんなこんなの楽しい1日でした。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

