Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある意味すごいよね。



今週は、梅雨かって突っ込みたくなるくらい、
週間天気予報は雨マークばかり


しかもまた台風が近付いてるし・・・


雨が続くと、デッキで大好きな日向ぼっこも出来ない。


なので、寝るしかない。


DSC06010.jpg



クレートで寝る。



DSC06079.jpg



ベッドでも寝る。


夏場はフローリングの上や冷え冷えボードの上に転がってる事の方が多かったけど、
最近はちょっと肌寒いのか、ベッドの上にいる事が多くなって来た。



DSC06078.jpg



あっち向いたり、こっち向いたり・・・



DSC06080.jpg



ほぼほぼ寝てるのに、夜も寝れるって、ある意味すごいね


多分、起きている時間の方が短い気がします。


皆さんのお家のわんちゃんも一緒なのかな?





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 記録 | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT