Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

編み編みリード♪




昨日は、ポツポツ雨が降ったり止んだりの生憎のお天気だったので、
用事を済ませたら、お家でハンドメイド。


ハンドメイドと言っても、コードを編み編みするだけで簡単~



DSC06105.jpg



薄暗い中お散歩に行くので、白いコードにはリフレター(反射板)が編み込まれてる。


去年も作ってたパラコードリード。


強度(元々引っ張り癖はないのであまり必要ないけど)もあり、とても軽い。


自分で作るので、好みの長さで作れるし♪



DSC06106.jpg



自分のを作る時は、なるべく飾り編みはなしで軽装備に作ります。


ナスカンもハーネスの金具に止まる一番小さい物を使用。


そして、係留出来る様に丸カン装着も必須。


完成。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ハンドメイド | 09:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT