Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気なんだけどな。。。



ご心配おかけしています


一昨日は腫れていたマズル。


昨日には多分治まっていた様に見えます。


すごい腫れる訳ではなく、微妙なくらい腫れるので、毎日見てると本当に
腫れてるのかどうかが分からなくなる・・・





昨日は、次男坊の体育祭だったので、空は6時間ほどお留守番。


帰宅後、空と遊ぶ。


DSC06134.jpg



昨日は珍しく、いつも見向きもしなかったキリンのパペットが餌食になりました。


このパペット、手にはめて空に近付くと怖がって目も合わせないで逃げるの。



DSC06136.jpg



目があるのが本当の動物に思っちゃうのかな?



DSC06138.jpg



だから、ずーっとテレビの横に置きっぱなしだったのだけど、昨日は取ってと
主張したので、手にはめず、空にそのまま渡した。


すると、プラスチックで出来た目の部分を集中攻撃!



DSC06140.jpg



歯が痛いなら、カミカミするもの、引っ張りっこするのも嫌がるよね、普通は・・・。
(何となく、腫れの原因は歯ではと思ってた私)


DSC06142.jpg



じゃ、何が空のマズルを腫れさすのだろうか???


本当に気になります。



DSC06145.jpg




で、キリンのパペットさん、目の淵の生地に穴が開きました


元気で何より






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 記録 | 06:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT