Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び方。




関西地方のこちら、今日は台風が正午前後に一番近付く予報。

その為、子供たちの学校は休校。

どうか、何の被害もなく過ぎてくれますように。。。






秋雨前線の影響で、雨が続いてるこちら。


時々雨が雨が上がる事もあり、その合間を見計らって短いながらもお散歩に
出たりもしましたが、やっぱりストレスが溜まるよね。


そろそろストレス解消を、と思い久々に新しいおもちゃを出しました。


DSC06152.jpg



布系のスクィーターの入ったおもちゃ。


こう言う系統のは、中身に入ってるスクィーターを狙うちして音を鳴らなくして、
中綿出して終了になるパターン。



DSC06153.jpg



昔は瞬殺だったけど、最近は、瞬殺ではなくなった。


結構長持ちする様になった。



DSC06158.jpg



カミカミ。



DSC06164.jpg



私が一緒に遊ばないと分かると、放置。


私が遊んでるのを見て、取ろうとしたりすると、遊び始めると言う。。。










忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 遊び | 10:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

