Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き芋の季節♪



みんな大好き焼き芋



DSC06198.jpg



これは紅はるかと言う品種。


めちゃ甘!


私はいつも焼き芋を作る時は、普通のトースター(30cm×20cmくらいの小さいやつ)
にアルミホイルで包んださつま芋を入れて1時間半程焼きます。


これがなかなか良く出来上がりるんです♪


我が家のは15分までしかタイマーが無いので、チンと鳴ったらまたダイヤルを回し、これを何回か続けます


チンと鳴るたびに、寝ていてもトースター前にやって来る空



DSC06199.jpg



焼き芋は空も大好き


期待満々。



DSC06200.jpg



さつま芋は食物繊維が豊富なので、食べ過ぎるとお腹が緩くなるので少しだけお裾分け。


一瞬にて消えたので写真はなし


おいしいよね~





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 食べ物 | 07:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

