Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手なもの。



9月24日土曜日。


嬉しい週末。


久々に、浜までお散歩♪


数隻は出ちゃってるけど、空地方の漁港。


DSC06237.jpg



10月中頃から始まる牡蠣の季節。


こちらの地方では牡蠣養殖が有名。


それに伴って、私もフルタイムで出勤が始まる~♪



DSC06252.jpg



そんな事はさておき、何度も書いてるけど、空は海が苦手。


苦手だから、超高速お散歩



DSC06240.jpg



見ての通り、波は本当に穏やか。


瀬戸内の海なので、穏やかなのに、穏やかでも波の音が一番苦手。



DSC06264.jpg



一方、私は浜でのお散歩も大好き


なので、時々空には付き合って貰ってます。



DSC06271.jpg



もう8年、そうやって過ごして来ているのにもかかわらず、一向に波の音に慣れてくれない空。


小さい頃から花火・雷の音も怖いので、波の音も怖いままなんだろうな。


音響シャイなので、上手に付き合って行くしか無さそうな。。。



DSC06273.jpg








忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

