Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼。



かなり遅くなりましたが、
たくさんの空へのお誕生日おめでとうメッセージをありがとうございました♪


本来なら、おひとりおひとりの方の所へお礼にお伺いしなければいけないのですが、
ここでお礼を言わせて頂きます






お友達の娘ちゃん(小学校5年生)から手作りおもちゃのプレゼント



DSC07072.jpg
  



フェルトの中にカサカサ音が鳴る物が入ってる仕組みのおもちゃ。
 


DSC07075.jpg



興味津々。


ちゃんと自分の物だと分かるんだよね




pagenek.jpg



お友達娘ちゃんにプレゼント頂いたのでお返しにネックウォーマーを作った。


一つはお友達娘ちゃんへ、もう一つはいつも色々頂く職場の先輩へ。


喜んでもらえるといいな♪



DSC07060.jpg



最後は、先日の河川敷散歩写真。


元気いっぱい娘です





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 季節行事 | 19:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT