Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族みんなで♪

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

毎日たくさんの応援&コメントとても嬉しく思っています。

コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 

そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆

これからもよろしくお願いします♪



一日一回のポチも励みになります   
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。





パパさんの実家に来てる為、予約投稿してます。

今日の夜には自宅に戻ります。

~    ~    ~    ~    ~    ~     ~    ~

今日5月5日は子供の日ですね。

皆さんのお家では、子供の日特別な事ってするんでしょうか?

我が家はかしわ餅を食べる以外は、特にしないですね。

では、本題に。。

今日は、2日(土曜日)のお話です。

ほんとは、3日からお休みだったはずのパパさんが、有休を取っていて
2日~5日までお休みに。。

2日の夜にパパさんの実家に帰る予定だったので、お天気も良い事
もあり、家族みんなでいつもの河川敷に行って来ました。
DSC_0001_20090502193005.jpg
この日の川にはカヌーっに乗ってる人がいましたよ。

そして、空はいつもの川の中の確認です (* ̄m ̄)プッ

DSC_0017_20090502193724.jpg

家族みんなで行ったのですが、パパさんと長男君は追い駆けっこしながら
走って先に行っちゃいました。

0503-1.jpg

次男君と空が一緒に走ってる姿が可愛かった~!
お互い見ながら走ってるの~♪

0503-2.jpg

で、歩いてるとカニさんがいました。
ここの川は、夏になるとたくさんのカニさんが川から出て遊んでるんですよ。

ビビリの空は、怖くて近寄らずでさっさと逃げちゃいました。

0503-3.jpg

広場で放牧~。

0503-4.jpg

この日は、子供達と一緒に追い駆けっこしたり、パパさんと一緒に走ったり
して楽しんでました。

0503-5.jpg
0503-6.jpg
0503-7.jpg
0503-8.jpg

子供達が遊んでる所に自分も仲間に入りたくて、

0503-9.jpg

行ったら、長男君に捕まっちゃった☆

0503-10.jpg

放してもらって笑顔♪

見てるだけでも十分楽しかった。

0503-11.jpg

この日は初夏のような暑さだったので、30分ほど走りまわったら
暑さと疲れで、後はのんびり歩いてウロウロしてました。

0503-12.jpg

帰りは、桜並木の道路を歩いて帰らないといけないのですがこの通り、
しっぽがほうきになって沢山の桜の残骸をお土産にお家に帰ってきました。

これ、取るの大変でした~ (TT)


※ただ今、訪問遅れてます。
  頑張って訪問出来る様にします。
  本当にすいませんm(_ _)m




今日も楽しかった空にポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。

| 散歩 | 07:25 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ、やまみさん。
とってもはしゃいで、
さぞ楽しかったんじゃないかしら?
しっぽのほうきで、お掃除、、
これもきれいになったんじゃないかしら?
ご苦労様、、、くーちゃん。

| ショコラママ | 2009/05/06 04:58 | URL | ≫ EDIT

GWは空ちゃん、家族みんなで楽しいね~^^
旦那様のご実家にも空ちゃんは行ったのかな?
その様子も楽しみにしてます~( ´艸`)
うちのマンションの横にも川があるんですが、なんと!マンションのエントランスのとこにまで来るんですよ~!
夜、いるとびっくりしちゃいます!うちのワンズもみ~んなびびって逃げますよ~(笑)

| 春ママ | 2009/05/06 01:05 | URL |

家族5人で楽しいお休みを過ごせて良かったですね!
独身モノからすると憧れの休日って感じです♪(〃▽〃)

空ちゃんもいつも以上に楽しそうに見えるのは、
絶対気のせいじゃないと思うの☆
パパさんもいて嬉しかったんだろうなぁ~。

ロングダックスの尻尾はほんとほうきですよね(´~`ヾ)
桜の残骸取り、お疲れ様でした(>Д<)ゝ”

| たま | 2009/05/06 01:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^_^*)

ご主人のご実家に帰省中なのですね~
家族みんなでお出かけできるっていいですよね~

空ちゃんも、お兄ちゃん達と一緒でイイ顔してるぅ♪
ワンコさんのこういう姿ってみているだけでも癒されますよね!
明日はどうやら雨マークみたいですねw(☆o◎)wガーン
少年野球もお休みになるようなので、明日は家族ですごせるかも♪
長男の部活もきっと雨でなくなるだろうし~(笑)
雨の中、お出かけできるところってなかなかないのが現実(汗)
お家でまったりデイかなぁ。。。

| さくらんぼ♪ | 2009/05/06 00:32 | URL |

こんにちは♪
GW家族皆さんとも満喫してますね~
うちはチビだけが満喫していて旦那は仕事
私は風邪ひきなのに毎日忙しくなんだかなv-292な毎日です。
やまみさんの家の方の土手は気持ちよさそうですね♪
うちも歩いて10分で土手ですがいつも込み込みでのんびり出来ない土手なんですよv-292
ケリーもドリーも広ーいところで好きなだけ走らせてあげたいな~と切に願うこのところ・・・
バギーでも買って行動範囲を広げようかな~と検討してます

| ぐぅ | 2009/05/05 23:41 | URL |

こんばんはぁ~★
ホント次男くんと空ちゃん
一緒に見つめ合いながら
走っている姿
すっごくかわいらしいですねv-410
見ていてほのぼのします。

そうそうちっぽについた桜の残骸
取るの大変ってわかります。
こないだ愛子たちがついたツツジも取るのに一苦労しちゃいましたv-394

今日は、笑顔いっぱいのお顔で
かけっこする空ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/05/05 22:29 | URL |

やまみさん こんばんは~
今はご実家に帰られてるんですね。
予約投稿なんて やまみさん、さすがです♪
空ちゃんと 河川敷でとても楽しそう~。
川にカニさんがいるなんて 凄いなぁ
空ちゃん怖くて逃げちゃうなんて 可愛い♪
ソラなら 食べそう~i-278
家族いっしょで 空ちゃんも
楽しそうですね

| けい♪  | 2009/05/05 22:27 | URL |

やまみさんこんばんは★
旦那さんのご実家はいかがでしたか?
その前に川へ遊びに行ったんですね^^
カニさんがいるなんて凄い!!
空ちゃん逃げちゃったんですね^^可愛い~
空ちゃんはいつも楽しそうに走り回っていますよね。
楽しい感じが伝わってきます♪
その代わりお土産もいっぱい付いちゃいましたね・・
フサフサ毛羨ましい~

| ショコLOVE | 2009/05/05 22:05 | URL |

蟹さんが出てくるんですか?
私の田舎は・・かえるです。
雨の日には道中かえるで気持ち悪いんですよ~
蟹さんならかわいいです(^v^)
GWは皆いろんなところに出かけて・・・
私のパパさんはお仕事で・・・寂しいGWでしたよ~

| りろのしっぽ | 2009/05/05 21:44 | URL |

あ、やっぱりまだ実家だったのねー。
予約投稿もして、コメントも書いてくれて、
ブロガーの鏡だわー^^;
忙しいのにありがとう。
河川敷は自由でいいですねー!
走っている子供さんと空ちゃん、
躍動感がありますねー!!
楽しそうだよ^^;

| くーちゃん | 2009/05/05 21:39 | URL |

こんばんわ♪
とっても楽しい1日を過ごされたんですね☆
カニさん、かわいいなぁ♪
次男君と空ちゃんが見つめあってるのもかわいいですね♪
家族皆さんが一緒で空ちゃんも楽しかったんでしょうね☆
今日戻ってこられるんですね!
お気をつけて~!!

| 真美 | 2009/05/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

やまみさんこんばんわっ
ウチは毎年、菖蒲湯でございます^^;
かしわ餅忘れたし!チェ~

こういう場所で走らせてあげれて
いいですね~♪
空ちゃんはみんなといっしょに走るのが
楽しいのでしょうね♪

| りくママ | 2009/05/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

ご家族で楽しいGWだね~(*^_^*)
空ちゃんの笑顔がたまらなく可愛いです♪
お兄ちゃん達が大好きな空ちゃん\(^o^)/
次男君との微笑ましい2ショット素敵だね
ちゃんと確認して歩いてるのがとっても可愛いなあ

立派なカニさんがいるんだね~ビックリ(^_-)-☆
残り少なくなっちゃったけどGW楽しんでね!

| みっくす | 2009/05/05 21:32 | URL |

こんばんは^^
家族みんなでゆっくりできてよかったですね!
カニさんがいるなんて綺麗な川なんですね~。
空ちゃんも楽しそうに走っていますね♪
やまみさんも空ちゃんもGWを満喫してますねe-465

| ミント | 2009/05/05 21:26 | URL |

やまみさん、こんばんは♪
家族でお散歩、いいですね~☆
空ちゃんもとっても楽しそうだわ。
カニさんはちょっと怖いかもね^^;
リロもきっと怖がると思うなぁ(笑)
そうそう、桜の残骸って
毛に絡まっちゃってなかなか取れないんですよね!

| チーちゃん | 2009/05/05 21:20 | URL | ≫ EDIT

やまみさんパパさんのご実家なんですね。
和歌山だったかな・・・
子供の日ってことを忘れてました。
かしわもち食べれなかった・・・(笑)
空ちゃん息子さんと一緒だとすっごく楽しそうに
走ってるよね。
次男くんと顔見ながらってかわいいね。
空ちゃんもGWを楽しんでますね。

| バニママ | 2009/05/05 21:18 | URL |

たしかに、こどもの日って何するんだろうね~!!!
私小さいときは、親にお小遣いや何か買ってもらってたな~
今回は、私から男の子3ワンにケーキのプレゼントやったけどね♪

空ちゃん、楽しそう♪めっちゃ走ってますねー
息子さんら、暑そう(笑)

| tomomi | 2009/05/05 19:58 | URL | ≫ EDIT

おひさです。

我が家は、男の子がいないことを理由に

菖蒲湯 だけです。柏餅は食べますが。

河川敷でのお散歩、楽しそうですね。

桃子も、庭で遊ぶと 尻尾や体に落ち葉とか何かの実とか

つけてきて、取るのに大変ですv-40

| さゆりん | 2009/05/05 17:45 | URL |

うちは息子達大きいのでもう何もしないんですよ
小学生の頃はジャンボ滑り台とかおおきな公園に
弁当持参でよく遊びに行ったものです

家族みんなとのGW楽しかったんですね
みんなの表情が伝わってきますよ
こんな立派なカニさん久しぶり見るわ~
応援ポチ

| あいりん | 2009/05/05 17:34 | URL |

こんにちは~☆
次男くんと空ちゃん、ラブラブな雰囲気~♡
お互い見つめあいながら走っちゃうなんてかわいすぎです♪

カニさん…昔、先代ワンコに見せたらバリバリ食ってしまったことを思い出しました。。。(汗)
体によくないのになー

空ちゃん、今日はパパさんの実家で何して遊んだかな!?

| おねぇ | 2009/05/05 15:27 | URL |

こんにちは(^^)
立派なカニさんですね~(@@)
川が綺麗な証拠ですね^^
空ちゃんは、怖いのかぁ~
たぶん、琴音も尻込みすると思うなぁ…(笑)
いっぱい走って遊んで、GW満喫ですね!
↓の記事で
絶対、やること。
琴音は、よく側溝を覗き込みます。
だいたい同じような場所なんだけど、
覗きこんでは、落ちてます(笑)


| 琴音ママ | 2009/05/05 15:00 | URL |

こんにちは~

カニさんがいるなんて、綺麗な川なんですね!

空ちゃんとっても嬉しそう♪
躍動感が伝わって来ますよ~

| くるみママ | 2009/05/05 11:06 | URL |

家族5人でのんびりゆったりのGWでしたね~~~☆

我が家はパパさんの休みがたった1日だったので、パパさんの実家でバーベキューだったんですが・・・。

MAYちゃんはお留守番でした~~~v-12

空ちゃんもGW満喫ですね~~~~v-10

| はる | 2009/05/05 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/164-3b315f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT