Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届け物♪

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

毎日たくさんの応援&コメントとても嬉しく思っています。

コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 

そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆

これからもよろしくお願いします♪



一日一回のポチも励みになります   
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。





今日でGWも終わりですね。

我が家のパパさんは今日からお仕事です。

やまみ家は昨日の夜にパパさんの実家(和歌山)から帰って来ました。

我が家から200kmちょっと、高速乗って2時間半~3時間程です。

月1でパパさんの実家には帰るので特に新鮮さはないですが・・・(笑)

自宅に帰って来ると、ポストにお届け物が。。♪

DSC_0414.jpg

ブラタンさんの奥さんにお願いしていた、空のお洋服です。

ブラタンさんのお家には、ブラタンのマロン君とナッツ君の男前の兄弟がいます。

奥さんがマロナツ君のお洋服をハンドメイドされてるんですが、生地が余ってるので

お裾分けしますと言って下さったので、厚かましくもお願いしました。

やまみもお洋服をハンドメイドしますが、我が子のサイズしか作れません (^^;)

なので、オーダーメイド出来る方ってほんとすごいと尊敬です。

     DSC_0415.jpg

しかも、お洋服だけでなくおもちゃやおやつまで・・・ (*´∇`*)

お心遣い、嬉しい限りです <(_ _*)> アリガトォ

で、モデルの空ちゃんの登場です♪

DSC_0416-vert.jpg

サイズもピッタリで、ボーイッシュでかっこいいでしょう。

やまみのお気に入りの一枚になりました ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

我が家の子供達にも迷彩柄のTシャツを買って、お揃いで
お出かけなんていいなぁと思ってます (ё_ё)キャハ

ブラタンさんの奥さん、本当にありがとうございました 
   d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b




さて、明日はGWのお出かけをUPしたいと思います。
行き先はここです  (^_^)v

DSC_0172.jpg

お楽しみに!!



新しいお洋服でのお出かけが楽しみな
         空にポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。


| 記録 | 08:17 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

和歌山からのご帰還、お疲れ様でした!!

ブルーの迷彩服、すっごいかわいいですね!!∑(゚◇゚;)
空ちゃんにめちゃくちゃ似合ってますヾ(≧∇≦)〃キャッキャッ

ワタシも迷彩服が欲しくて探してるんですけど、
なかなか気に入るモノに出会えなくて・・・。

旅行はどこに行かれたのかしら!
すごくキレイで壮大な景色ですね~♪
心が洗われました(*´∀`)モエー

| たま | 2009/05/07 01:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^_^*)

とってもステキな贈り物ですね~
空ちゃん、似合ってますよ~
私好みやわぁ丿\(≧▽≦)
私もお洋服作り、もっと上手になりたいです!
なかなかミシンってまっすぐ縫うの難しくって(汗)
何枚も重なると、上手に送りが出来ないみたいで、いがんじゃウンです(涙)
特にカーブってムツカシイですよね~
形にするのは簡単だけど、始末に悪戦苦闘しております(^^ゞ
ブルーの迷彩、いいなぁ(*^_^*)

| さくらんぼ♪ | 2009/05/07 00:46 | URL |

やまみさんお帰りなさい♪
GWも終わってみればあっという間でしたね!
無事にお洋服届いたみたいでよかったです(*^。^*)
空ちゃんとっても似合ってますよ!
GWの記事UP楽しみにしてますね♪

| ブラタン | 2009/05/06 23:26 | URL |

こんばんは~(*^^*)
高速の渋滞は大丈夫でしたか~??
私たちはこのGW、ほとんど渋滞にハマらずに
とってもラッキーでした♪
私もたまに洋服は作りますが
他の子のサイズのものはなかなか・・・(^^;;
自分ちのわん'sのだけで精一杯ですっ!

とっても元気に空チャンも走ってますね~♪
お子さんたちと一緒に見つめあったり
楽しそうに走ったり・・・。。
とっても微笑ましく、なんかいいですよね♪

| とっと | 2009/05/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
やまみさんお帰りなさい!
高速渋滞大丈夫でしたか?
空ちゃんのお洋服可愛い(*´▽`*)
迷彩柄でボーイシュ♪
空ちゃん似合ってますね!
お出かけ記事も
楽しみで~す!

| ふみひか | 2009/05/06 22:39 | URL |

こんばんは~☆
空ちゃん、迷彩柄もステキ♪
よく似合ってます^^
長男くん・次男くんとのオソロになったらいいね♡

GW、どこへ行かれたんでしょう???
つづき楽しみにしてまっす♪

| おねぇ | 2009/05/06 22:32 | URL |

こんばんは^^
いいお届け物が届きましたね!!
いいですね!
空ちゃん、服お似合いですね!!
サイズもピッタリなんてすごいですね~♪
GWの記事楽しみにしてますね!

| ミント | 2009/05/06 22:29 | URL |

やまみさん こんばんは!
ステキなお洋服ですね~。
空ちゃん、とってもよく似合ってます♪
すごいきれいな山ですね。
どこの山なんでしょう??
続きを楽しみにしてまーす!

| ブッフルマム | 2009/05/06 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 21:53 | |

すてきなお届けものが届きましたねぇ(#^.^#)
GW中は楽しめましたか?ばんびは殆どお出かけは
しなかったですが、まったりとしたお休みでした。
お出かけの記事も楽しみにしてますねぇ~

| ばんび | 2009/05/06 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~☆
空ちゃんかっこいいですね♪
とってもお似合いです~!!
私は不器用なので、器用な方は尊敬します!
GWも満喫されてきたんですね☆
その記事も写真も楽しみにしてます~♪

| 真美 | 2009/05/06 21:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 21:14 | |

やまみさんお帰りなさい。
月1で帰ってるのね。ご主人のご家族もうれしいでしょうね。
空ちゃんもいっぱい楽しい出来事あったかな!
迷彩柄のお洋服かっこいいね
空ちゃん似合ってるよ~
お出掛けのアップ楽しみです。

| バニママ | 2009/05/06 21:11 | URL |

お帰りなさい!
月1に帰ってるとはいえ、GWに実家に行くのは
イベントの一つですよね!
パパさん、もうお仕事ですか?
明日から子供達も学校ですね!
あっという間のGWだぁ~
でも、2日学校に行ったら、また休みですね(笑)

空ちゃん、おnewのお洋服いいね!
うんうん、ボーイッシュで、また違った感じで
とっても可愛いよ♪

| はるゴン | 2009/05/06 20:20 | URL |

やまみさん こんばんは~
そして お帰りなさ~い♪
高速、大変だったかな??
お洋服 可愛いですね
迷彩柄 空ちゃん、とても似合ってます♥
迷彩柄 ソラは1枚も 持ってなかった…
こんどTRY してみようかな^^
おでかけの記事も楽しみにしてます♪

| けい♪  | 2009/05/06 20:18 | URL |

やまみさんこんばんわ~♪
お疲れ様~お帰りなさい♪
あっという間のお休みでした…(遠い目)。
ハンドメイドされる方って
ほんとたくさんいらっさるのですね!
すっごいよなぁ…尊敬★
空ちゃんのモデルちゃんっぷりも
すっかり板について♪

ものすっごい景色ですねー!
山頂?!

| りくママ | 2009/05/06 19:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~v-280
かわいいお洋服が届いたんですね。
お兄ちゃん達と一緒にいっぱい掛けっこするときに
大活躍しそうですね(#^.^#)
空ちゃんお顔がとってもかわいらしいから
たまにボーイッシュな感じも似合いますねv-410

今日は、サイズぴったりのお洋服にぽちっとですね★

| あいこまま | 2009/05/06 18:58 | URL |

こんばんは~

やまみさん、お帰りなさい!
ここの所テレビで交通渋滞の話題ばっかりですけど
巻き込まれませんでしたか?

空ちゃん、迷彩柄のお洋服
とっても似合ってますね~
息子さんとお揃いにしたら注目の的ですよ!

| くるみママ | 2009/05/06 18:56 | URL |

わ~♪可愛いというか、カッコイイ系?なお洋服ですね☆
しかもハンドメイドだなんて素敵♪
空さん似合ってる~(〃▽〃)
というか、しっかりモデルできて素晴らしい・・・。
息子さん達とのオソロ、良いかもー☆
ぜひぜひ、いっぱいお出掛けしてくださいな^^*

| 麻樹 | 2009/05/06 18:31 | URL |

こんばんは 
やまみさんお帰りなさい
高速混んでなかったですか?
GWもあっという間に終わり明日からまた普通の日に戻りますね
迷彩柄のお洋服かわいい~
空ちゃん似合ってますよ
子供さん達とお揃いの服にしたら可愛いでしょうね
GWお出掛けどこに行ったのかなv-236





| あいりん | 2009/05/06 17:54 | URL |

i-179こんにちは~
楽しいGWはあっという間に終わりましたねi-201
昨日の記事、なんかほのぼのとしてていいですよねぇi-178
自分で飛行犬撮影してるやまみさんが羨ましいi-241

迷彩服かわいいですねi-179
明日のGW話楽しみにしてます

| そらはな母 | 2009/05/06 16:30 | URL |

こんにちは(^^)
おかえりなさい^^
迷彩柄のお洋服、空ちゃんに似合ってますね!!
うんうん^^
息子さんたちと、お揃いにして、お散歩♪
見てみたい~(*^_^*)
GWのお出かけは、何処だろう…?

| 琴音ママ | 2009/05/06 16:15 | URL |

ハンドメイド素敵です~
結構皆さんリメイクとかしてますモンね~☆
我が家はら俗だから作っても結局たんすの中に
しまってしまうんですよね・・・(^^;
かわいいお洋服もらってドコへお出かけに・・・?

| りろのしっぽ | 2009/05/06 15:01 | URL |

こんにちは

空ちゃんにお届け物良かったですね
お届け物って届く瞬間のワクワクドキドキがたまらなく好きです
迷彩のお洋服ばっちり似合ってますよ
迷彩のピンクがあればゆめにも着せてあげたいなと思います

| まや | 2009/05/06 14:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-22

昨日の記事は遊びにいけなかったので今日読みましたv-266

空ちゃんはカニが怖いのですね~
ウチの楓がいたら、、、絶対食べそうですv-413
帰り道の桜のお土産は、、大変ですよね。。
桜の後は、、つつじ、、つつじの後は、、
どんぐりの花とまだまだお土産沢山の春ですねv-222

迷彩の服、良く似合っていますねv-218
自然がいっぱいなところで迷彩柄の服着てお出かけいいですね~v-355

| もみじ・かえで | 2009/05/06 11:32 | URL |

やまみさん、お帰りなさい♪
高速は混みませんでしたか?
わぁ~可愛いお洋服が届きましたね☆
空ちゃん、良く似合ってますよ。
迷彩柄、私も大好きです。
息子さんとお揃いにしたら可愛いだろうなぁ^^
GWのお出かけ記事も楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/06 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/165-53d6d534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

